Skip to content

HJ文庫大賞第8回授賞式に行ってきました。

 今年は冷やかしだから楽なもんですw

 会場で見つけたものをいくつか。

・An2Aさんイラスト入りサイン色紙&俺のどうでもいいサイン。
 なんだよ、これ! 俺にくれよ!
 BrIILCPCQAAPoPY.jpg

・出ることはしっていたけど、会場で初めて見かけたタイ語版。これはもう本になってます。
 BrITid8CEAA2JNB.jpg

 中身はこんなの。ハングルに輪をかけてわかりませんw
 BrMYKDaCMAEXP7e.jpg

・ 出ることは知っていたけど、会場で初めてみかけた台湾版。こっちは表紙だけ。
 BrIT1TiCIAESTQJ.jpg

 あ、今年のプレゼンテーターは竹達彩奈さんでした。


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

「姉ちゃんは中二病2 へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!?」の電子書籍版がリリースされます!

6月に姉ちゃんは中二病の2巻「姉ちゃんは中二病2 へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!?」が電子書籍としてリリースされることになりました。

今の所以下のストアで販売を確認しています。
Kindle

bookwalker

honto

Yahoo! ブックストア

紀伊國屋書店

他にも1巻を売っていたストアでも販売されると思いますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

姉ちゃんは中二病シリーズ 電子書籍化が始まりました。

まずは「姉ちゃんは中二病 地上最強の弟!?」がリリースされました。

現時点で以下のストアで取り扱っているようです。

Kindleストア

hontoネットストア

BOOK☆WALKER

楽天ブックス kobo電子書籍版

Yahoo!ブックストア

ニコニコ静画

BooksV

電子書籍でもよろしくお願いします!


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

姉ちゃんは中二病3、特典のお知らせ。

姉ちゃんは中二病3、特典のお知らせ。

 HJ文庫のブログで店舗特典について公開されました。
 http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/bunkoblog/?p=12651

・アニメイト様
ショートストーリーペーパー
nechan3_A4paper_cs5_ol.jpg
「坂木雄一はとらぶらない」
 というタイトルです。ToLOVEらない、にしようかとも思ったのですが、やりすぎかと思いましたので自重しましたw

・WonderGOO様
ポストカード
oneechang.jpg

 ということですのでよろしくお願いします。

 しかし、毎回特典ショートストーリーを書くのも結構しんどいですw
 特典ネタは随時募集しておりますので、こんなの読みたいとかあればお知らせ下さいませ。


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村
HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com
Top