Skip to content

Monthly Archives: 4月 2014

姉ちゃんは中二病3、特典のお知らせ。

姉ちゃんは中二病3、特典のお知らせ。

 HJ文庫のブログで店舗特典について公開されました。
 http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/bunkoblog/?p=12651

・アニメイト様
ショートストーリーペーパー
nechan3_A4paper_cs5_ol.jpg
「坂木雄一はとらぶらない」
 というタイトルです。ToLOVEらない、にしようかとも思ったのですが、やりすぎかと思いましたので自重しましたw

・WonderGOO様
ポストカード
oneechang.jpg

 ということですのでよろしくお願いします。

 しかし、毎回特典ショートストーリーを書くのも結構しんどいですw
 特典ネタは随時募集しておりますので、こんなの読みたいとかあればお知らせ下さいませ。


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

姉ちゃんは中二病3のあらすじ、ロゴの入ったカバーが公開されました。

http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup/detail/537.html

2014041419270478218.jpg

これでもかの水着&温泉回!!

姉・睦子に率いられて夏合宿で別荘地までやってきた雄一ら星辰高校サバイバル部の面々(なぜか妹の依子も同行)。海水浴や露天風呂を満喫するも、まだ物足りない睦子は、近くにある黒神島へ行くことを提案する。そこは神秘の奇祭が伝わる獣人だらけの島だった!! そして、時同じくして動き出す世界観保持者の影――。果たしてその狙いは? 怪しさ満載のバトルコメディ第3巻!!

こんな感じですよー。


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

「姉ちゃんは中二病3 夏合宿で人類滅亡!?」は5月1日(木)発売で間違いなさそうです。

 4月発売のHJ文庫のチラシの発売予定には載ってたりしたのですが、前回も載っていながら延期したりもして、今回もギリギリまでわかんないかなぁと思っていたのですが、ブログ(http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/bunkoblog/)でカバーイラストが発表されましたのでどうやら、発売されるようです。
 サブタイトルは「夏合宿で人類滅亡!?」でして、初見で妻に噴出されました。そんなにおかしいでしょうか?

 ということですので「姉ちゃんは中二病3 夏合宿で人類滅亡!?」は5月1日(木)発売です。
 世間的にはゴールデンウィークですね! 私はカレンダー通りの休みですけどね!

 カバーイラストはスク水の奈月です。一応今回のヒロイン? なんでしょうか?
 こちらですね。

%E5%A7%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%933.jpg

 今回もAn2A先生は素晴らしい仕事をしておられます。
 そういや初期案ではビキニの奈月というのもあり、ラフもいただいたりしています。そちらもいい感じではあったんですが、最終的にキャラの性格に合わせる形でスク水になった感じですね。

 特典はまだ発表されていませんが、おそらく、1、2巻と同様な感じかなぁーと思っておいてください。

 今のところ4巻の作業もやってたりするので、続きはまだ出るようですよー。


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村
HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com
Top