Skip to content

Monthly Archives: 9月 2013

HJ文庫11月のラインナップ

e-honさんでHJ文庫の11月発売情報が公開されていました。
11月1日発売ですね。

e-hon

月花の歌姫と魔技の王 4 HJ文庫
翅田大介 大場陽炎/絵
650円

火界王剣の神滅者<ディスビルシャナ> 3 HJ文庫
ツガワトモタカ Riv/絵
650円

ヘルプリンセスと王統<ソロモン>の召喚師 2 HJ文庫
百瀬ヨルカ 空維深夜/絵
650円

百錬の覇王と聖約の戦乙女 2 HJ文庫
鷹山誠一 ゆきさん/絵
650円

アンリミテッド・オーバースキル HJ文庫
神野オキナ 唯/絵
650円

偽勇者の大冒険 HJ文庫
久遠くおん 電柱棒/絵
650円

とある魔女と王の伝説 HJ文庫
花房牧生 植田 亮/絵
650円

ヘルプリンセスの2巻出るの早いなぁw


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

ネームレス・リベリオンI 神聖魔剣は砕けない が発売されますよー!

第7回HJ文庫大賞の銀賞作品です。
私と同期の方で草木うしみつさんです。投稿時のペンネームが「ぼくのみぎあしをかえして」さんですねw


炎の魔剣を操る騎士の少女フェリマ。とある事件の調査で北の町を訪れた彼女は、そこで天才魔典使いルナの罠にはまり、禁呪たる隷属魔法を掛けられてしまう。寂しがりでどこか憎めないルナとのおかしな主従関係に頭を抱えつつ、フェリマは酒場を営む青年ナハトの助力を得て、町に隠された真実に近づいていくが――。魔剣の騎士姫が綴る英雄譚、開幕!!

HJ文庫ブログの紹介記事はこちら

てことで勝手に応援していますw

予約できるお店はこちら


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

便利なサイトがありましたw

ネット在庫.comさんです。
各店舗の在庫を一括で表示できます。
いちいち自分で調べなくてもいいので楽ですね。(実はこの手のを自作しようかとか思ってましたw)

「姉ちゃんは中二病 地上最強の弟!?」の在庫は以下のような感じですのでこちらを参照してください。
http://www.net-zaiko.com/item/9784798606682.html


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

「このライトノベルがすごい!2014」のアンケートがはじまりました。

このラノのアンケートが開始されたようです。

で! 「姉ちゃんは中二病」なんですが、集計対象なんじゃないですか!?
奥付に記された発行日が2012年10月1日~2013年9月30日のライトノベル作品だし、作品リストに載ってるし!

なろうのランキングを収集したり、Amazonのランキングをチェックし続けたりといった私の行動からわかるようにこういうの大好きですw

アンケートのURLは以下です。
https://ssl.tkj.jp/form/lightnovel2014/

てことで無理にとは言いませんが、気に入っていただいているなら一つよろしくお願いします。

ライトノベルBESTランキングウェブアンケート


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

「姉ちゃんは中二病 地上最強の弟!?」お買い上げありがとうございます!

 おかげさまでそれなりに売れているようです。
 元々2巻を出す予定で作業を進めてはいたのですが、2巻を出すのに問題がないぐらいは現状売れているということでまずは一安心ですw

 文庫に挟み込まれているアンケートはがき(HJ文庫愛読者カード)は切手不要ですので、お手数でなければ是非ともお出しください。図書カードがあたるそうですよ。

 各所見て回ったのですが概ね好意的な感想をいただいているようでそれも嬉しい限りです。(Amazonでもレビューでものすごく褒めていただいていました。照れますw)

 感想等あれば私までお寄せください。ネタバレを含むような場合はお問い合わせのコンタクトフォームからいただければ幸いです。
 


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

「姉ちゃんは中二病 地上最強の弟!?」を購入できるネットショップのご案内

ほぼこちらのサイトで確認できますのでこちらを参照してください。
http://www.net-zaiko.com/item/9784798606682.html

特典付のお店は以下ですが、今のところ在庫は復活してないようです。
 ・アニメイト(取り寄せ)

 ・ゲーマーズ(取り寄せ)

 ・ワンダーグー(在庫なし)


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村
HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com
Top